走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

嗚呼

さっさと死んでしまいたい。いかんいかん、死ぬにはまだ早いな。

実は小学生の頃

輪ゴムを喉に詰まらせて死にそうになった事もある。一番苦しい時、周りがストップモーション状態だった。

九死に一生

晩飯中、トンカツを喉に詰まらせ死ぬるところだった。臨死体験と言うか、全てがスローモーションになっていってた。

こんな事が続くようじゃ

はてなもおちおち使えん!

誰かが

勝手にトラックバックを編集した!!がひいいいぃぃ。

辛いと言えば

作業所の人間関係も辛い、話題の合う相手が少なすぎるからなあ。

適度に空腹でないと

ダイエットにならんのかも知れないが、これは辛い。

不調

相変わらず調子が悪い。毎月23〜25日ごろ不調になる、どうしたらいいんだ?

てなわけで

ブログ更新も今週はあまり出来そうになし。

気象病

気象病のせいで頭が痛い、難しい事考えられへんがな。

将来

うめたろーさんに諭されても将来に対する不安は消えない、これが持病のせいだと分かっていてもヤハリ。

ゲームする気力もテレビやDVD見る気力もない。疲れてる……。

話は変わるが

なんかやる気が起きず寝てばかりで、起きている時はボンヤリしている。疲れてるのかなあ……。

まさかここまで

口蹄疫が大変な事になるとは。政府の対応は批判されるべきかも知れんが、その過程でデマが出るのは怖いな。

ゲームする気にもなれないし、絵も描く気にもなれない。忙しさの反動の疲れか。

このところ忙くて

ロクにブログ更新出来なかった、今は少し忙しさが落ち着いたもののネタがない。

いややっぱり

何の解決にもならんな、こりゃ。

表現規制解決法

気に入らない作品の作者を、気に入らない側からひとり代表を選んで一発だけぶん殴るのを認めたらどうだ?結局気に入らない相手をやっつけたいだけだろ?規制派は。

またしばらく

ブログから離れます。巡回してはいますので。

イチャモンとしか思えないコメントがあったので

削除した。黄金厨って奴なのかな。

最近、元気が出ない

どうも何かに取り組もうとか、前向きな事が出来ないでいる。このまでは、としをとってしまう。いや、死んでしまう……精神が。