走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これ以上ブログに

わけの分からんコメント書くのなら、削除したろかしら、あいつのは。キレる寸前。

ひとおもいに殺してくれ!

そう叫びたくもある。

今日も生き延びてしまった

毎日そう思う日々……。

はてなキーワードでは

人間不信を「自分以外の人間を信じられなくなること」と解説していたが、オレは自分が一番信用出来ん!

最近のオレ

世話になった人には悪いが、人間不信がこじれそうでいかん。さっさと死んでしまいたいくらい世の中が嫌だ。だけど死ねないんだよな……。

運用

どんな法律でも条例でも、運用する側の判断が正しいと限らないから違憲立法審査権はじめとするチェック機構がいるわけで。 それをわきまえずただ「非実在青少年」なんて概念持ち出して規制を拡大しようと言うのは、喜劇かつ悲劇である。表現規制に限った話で…

話は変わるが

統合失調症の回復期における自殺率は高いらしい。たびたび襲う希死念慮は、この身に「死ぬ元気」が出てきたためか。高山彦九郎か、オレは。

質と量

ふと思ったのだが、インターネット利用人口が増えている割に、その中で流行っているサービスで発信出来る文字数は少なくなってやしないか? webサイト→ブログ→ツイッターと一度に書ける文字数が減っているのに気づいたもので。ツイッターなんか初期の携帯…

相変わらず

頭痛が続く、やはり長時間パソコンに向かっているのは難しい。何も出来ん。

これは

愚痴なのでレス無用。誰の事かも答えない。

もう勘弁してくれ

自分勝手に適当な事を我がブログに書く、早朝から電話入れる……友達ヅラして人を振り回すな!ハッキリ言って迷惑だ!

最近ますます

パソコンに向かう気力がなくなってる。疲れてるのかなあ……。

まだ自力で

長文を書く力はないし、あちこちに一行だけ日記を書いてもなんなのだが……。

ウルトラマンレオ鑑賞記

8年前某日立がらみの仕事をしていた頃、毎日朝礼で『この木なんの木』を聞いていた。 その度に私は「嗚呼これを歌っておられたヒデ夕樹さんは亡くなられたのに、歌声だけはこの世に残っているのね」とビクターの商標にもなった犬「ニッパー」のような心境に…

と言うわけで

8年前の文章を少し編集してペタリ。

これだけでも

書けるんならまだマシなんだろうけど、金のかからないシュミがことごとくだめになっていってるのは精神衛生上よろしくない!そうでなくても都条例だの京都府知事選挙だので頭痛いのに。

連合弛緩

統合失調症の症状である「連合弛緩」(考えのまとまりが弱くなる症状)がひどくて、長文が書けないでいる。 思考の連鎖が繋がらずホントにしんどい……。

とりあえず明日

医者に相談だ。

最近

特に困った事はないのに希死念慮が出てくる、対抗策は寝るしかない。

食べるに困ってるわけではないが

妙に将来に対して不安感がある、何故だろう?

頭痛

このところパソコンに向かうと頭痛がするように。テクノストレスか。

頭が重いので

今日はここだけにしとくけど。

落ち着いたわけじゃないけど

あちこちで書き込み再開。