走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2006-12-03から1日間の記事一覧

今日もオナニー

山咲梅太郎さんの「はさんでちょ〜だい」をオカズにオナニーしたら、すごく気持ちが楽に。 久々にカタルシスを得られるオナニーだった…。やはり巨乳好きなんだな、私は。

なんぼ日本人の事エラいエラいと言ったかて

ほんの140年前まで、大部分の日本人はお上のせいで地球が丸い事を知らされてなかったんやからね。渡部昇一が「中国は食人の国」だと言うのを信じるなら(中国の色んな時代の歴史書における食人について書かれた箇所は「そこまで追い詰められていた苦境」…

どうにか休めんものか

自分を取り巻く問題や病から逃げ出したい…、そして立ち向かう力をつけるまで休みたい…。と言うか問題の肩代わりしてくれるパートナーさえ居ればなぁ。 現実的に残された道は人知れず孤独死か、気に入らん奴と心中か、どうする…。

なんだ、妬いていたんだ

時折同人ショップとかに行った時感じていた、ある種の違和感…。 これは、委託販売出来るだけの物を作った他の同人作家さんへの嫉妬だったと最近気づいた。 オレももっと絵か文章が上手ければなあ…。「一年を六日で暮らすいい男」になれたのに。私に残された…